• blog
  • 2016.11.14

DNAって。。。No2

  • keyword:
私の一番のコンプレックスである絶壁!!

相当な崖を後頭部に背負ってます。私。

さて。

母親曰く

『誰かさんは、ちゃんとドーナツ枕で頭回しながら寝かしたのに、
「ん"-----!!」ってよけて、真上剥いて寝てたのよ!!』


$イタリア男の♥しつけ方


きっと、こんな感じだったんだと思うの。

血は争えないワ。。。

どうにか、横向きのママ。と思って背中にタオル置いて頑張ったのに、、、
太郎の方が上手!!

ベットに真っ直ぐに寝かせたのに、少し斜めになってまで、わざわざ上向いて寝てやがるッ!!!

ってことで、、、

きっぱり諦めました♪

彼も崖背負ってもらうわっ♪

ちなみに写真は寝てるタローさん。
半目だけど、熟睡ッ♥

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

Rina Monopoli
Rina Monopoli

1980年生まれ。“LIZ LISA”などギャルに大人気なアパレルブランドのアタシェ・ド・プレスとして6年間活躍。その後、幼少期から憧れのパリへ移り住もうと決意し、まずは英語習得のためロンドンへ留学。6ヶ月間の滞在予定だったはずがイタリア人男性に惚れられ結婚。2011年にはちびタリアン(息子)が誕生し、母に。気まぐれなイタリア男たちの母として(長男:夫、次男:猫のガルガル、三男:息子)日々奮闘中。前職で培ったグラフィックデザインやコピーライトの仕事も続けており、ファッションや広告など幅広い分野の仕事を手がけている。
公式ブログ:イタリア男のしつけ方