バレンタインには自分へのご褒美を!

こんにちは、ノボルです。

もうすぐバレンタインデーということで、この時期はどこの百貨店のスイーツ売り場も、バレンタインのチョコレートを求める女性でいっぱい!

さて、バレンタインと言えば、日本では女性から男性に愛の告白とともに、チョコレートを贈るのが一般的ですが、最近は同性の友達同士で送り合う「友チョコ」や、誰のためでもない!自身へのご褒美として「自分チョコ」を購入する人も少なくないようです。

私も自分へのささやかなご褒美に、「Compartes chocolatier (コンパーテスショコラティエ)」というL.A.のショコラティエが作る、「ラブフルーツ」という商品(ドライフルーツにチョコレートを半分ディップしたもの。ほろ苦いチョコレートと甘酸っぱいフルーツのバランスが絶妙!)を求めて、街に繰り出しましたが、あまりの人の多さに、あえなく退散。
コンビニスイーツを買って帰りました・・・。(これはこれで美味しいんですが!)

こうやって、普段手が届かないような高級スイーツに手を出すことが出来るのも、こうしたイベントの醍醐味のひとつですよね。そこで、TENGA女子広報からのご提案!

今年のバレンタインは自分のためのご褒美リストに、『セルフプレジャーグッズ』を加えてみませんか?

写真 3

確かになくてはならないモノでもなければ、もっと安価なピンクローターで十分!という方もいるでしょう。そもそも、指ですることもできますしね。

それでも1日の終わり、自分のためだけのプライベートな時間に可愛いものに囲まれていたいというのは、女子の本能。そんなセルフケアの時間を飾るのに『iroha mini』は、ぴったりです。

この小さなボディには、女性の目線で作られたからこそのこだわりがいっぱい!

[こだわりその①]
涙型のデザインは、起き上がりこぼしのようにゆらゆらと揺れながら自立する構造。身体に触れる先端部分が床に付かないので、使用後にシーツなどが汚す心配がありません。

こだわりその②
丸洗いはもちろん、お風呂でも楽しめる完全防水加工で、シャワーを浴びながら、半身浴をしながら・・・使用シーンの想像も広がります!

こだわりその③
まるでコスメみたいな雰囲気のパッケージに収められた『iroha mini』は、それぞれ雰囲気の違うバイカラー。3つの中から好きな組み合わせを選ぶのも愉しい!

写真 1
時間がある夜は、ハーブティーなどを飲んで身体を温めてから、ベッドに腰掛け、足のマッサージから始めるのもオススメです。
肌の上をそっと滑らせながら、自分の心地のいいポイントを探してみてくださいね。

彼がいてもいなくても、皆さんのバレンタインデーが素敵な一日になりますように!