• blog
  • 2016.11.14

じぶん学校「幸福恋愛学 クラス」の講師を務めます!

  • keyword:
じぶん学校
最近すっかり寒くなりましたね。
寒いのがトコトン苦手な私には、長くつらーい季節に突入です…(>_<)

さてさて、本題ですが、
総合情報サイトAllAboutが実施する
朝活のスクール、じぶん学校「幸福恋愛学 クラス」の講師を務めます!

クラスの詳細は、HPをご覧いただくとして
この授業の魅力は
「ここでしか話せない話題ができる男女の仲間」ができることかなと思います。

以前、丸の内朝大学でも
パートナーシップクラスの講師をしていましたが、
授業が終わった後も、
その日に扱ったテーマについて語りたりない!!
という方と一緒に、会社の始業時間まで
感想や疑問などをシェアする「お茶会」をやってました。

今回も生徒さんのご希望があれば、
ぜひ続けてやってみたいな~と思います。

仕事での人脈や、大学の時の友達ではなく
完全に利害関係のない貴重な交友関係を広げて欲しいなと思います。
ぜひご興味ある方は、お気軽にご参加くださいね。

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

西郷理恵子
西郷理恵子

カップル・コンサルタント、ライフパートナーズ代表取締役。1、人生のパートナーと、「精神的な絆」を深めたいと願う人の支援をすること。2、性に対する偏見や後ろめたさをなくし、ポジティブで正しい情報を広めること、のふたつをモットーに活動。デリケートに扱われがちなセックスに関する問題にも積極的に取り組んでいる。総合情報サイトAll About恋愛ガイドとして恋愛・結婚・性に関するコラムを執筆するほか、男女間のパートナーシップを考えるワークショップを開催。日本性科学会会員。早稲田大学法学部卒業。
公式ブログ:あいため ~愛のためのⅠのためのタメになるエンターテイメント~