• blog
  • 2016.11.14

いい人でモテる男 いい人だけで終わる男

  • keyword:
All Aboutで最新記事を執筆しました。

いい人でモテる男 いい人だけで終わる男

人気記事ランキングでも、2月2日付で、総合1位を獲得しました!

あいため~愛のためのⅠのためのタメになるエンターテイメント~-ランキング


ネットの記事はタイトルで勝負ゆえ、
ちょっと過激ですが内容は真面目です(笑)。

実は、昨年秋からあるご縁があって、
某所で男性へ恋愛カウンセリングを行っています。

その経験を元に
是非多くの男性に知ってほしいことを選んで書きました!

そしていつものように
「男性なんだから恋愛をリードしろ」
と促すものではありません。

仕事でも、クライアントの気持ちを動かすために
作戦を立てたり準備をするように、
恋愛でも共通する要素があるかなと思うんです。

ぜひご覧ください^^♪


あと、

1月28日発売の雑誌『with』の
「私のセッ.ク.スこれでいいの?」コーナーで
識者として取材を受けたコメントが掲載されています!

with (ウィズ) 2012年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥690
Amazon.co.jp

あいため~愛のためのⅠのためのタメになるエンターテイメント~-with

まさか10年前は、
自分がこんなページで
コメントできるとは思ってもなかったな。

セックスの相談員になろうと思ったのは、
誰よりも自分が悩んでいたから(爆笑)


しかし、セッ.ク.スに関する悩みは、老若男女が抱えるもの。

これからも悩める人に寄り添い、
かつ自分自身の悩みにも真摯に向き合っていきたいです。

だってね、
このジャンル、自分のこと棚上げしている人が多過ぎだからー(内緒)




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

西郷理恵子
西郷理恵子

カップル・コンサルタント、ライフパートナーズ代表取締役。1、人生のパートナーと、「精神的な絆」を深めたいと願う人の支援をすること。2、性に対する偏見や後ろめたさをなくし、ポジティブで正しい情報を広めること、のふたつをモットーに活動。デリケートに扱われがちなセックスに関する問題にも積極的に取り組んでいる。総合情報サイトAll About恋愛ガイドとして恋愛・結婚・性に関するコラムを執筆するほか、男女間のパートナーシップを考えるワークショップを開催。日本性科学会会員。早稲田大学法学部卒業。
公式ブログ:あいため ~愛のためのⅠのためのタメになるエンターテイメント~