• blog
  • 2016.11.14

★5/23(金)19時半~開催決定!「ダヨリンの 恋も仕事も☆悩みを活かさナイト」

{8867BC81-7E40-4CB3-A958-71652B5EE5B2:01}

以前からチラリチラリと
つぶやいていた、トークイベント。

やっと詳細が決定しました!\(^o^)/



★★★★★★★★

女性限定!
「ダヨリンの 恋も仕事も☆悩みを活かさナイト」

日時:2014年5月23日(金)
19:30 スタート
21:30 終了予定
(その後、ご希望の方と懇親会へと続く可能性も!)

場所:サンクチュアリ出版イベントホール@北参道

詳細はコチラをご覧ください。

★★★★★★★★★



悩みは悪ではなく、宝!

日々さまざまな悩みに耳を傾け、
ハッピーになるためのアドバイスをしているダヨリンによる
悩みを活かしてハッピーになるための講座です。

金曜の夜という
予定が埋まりがちな日時ではありますが、
絶対に有益な時間にします!

皆さんのお悩みにダヨリンが
その場で回答するQ&Aコーナーもあります。

コッソリ相談したいという場合は
参加申し込みをしていただく際に
お悩みを書いていただくのでもOKです!

こういうの参加したことないし……と
躊躇される方もいると思いますが
女性であれば、どんな方でも大歓迎!

特に、

「気になる彼が脈ありか聞きたい」
「脈ナシなのはわかっているが
成就率を上げるための方法を聞きたい」
「出会いがない」
「婚活に疲れた」
「彼氏に飽きた」
「旦那に飽きた」
「人生に飽きた」
「飽きるほど何かを堪能してみたい」
「自分にどんな人が合うのかわからない」
「男心が分からない」
「自分が分からない」

……などなどなど、
何らかの疑問やモヤモヤを持っている人は
ぜひご参加ください!

「楽しかった」
「楽になった」
「元気が出た」
「スッキリした」
「がんばろうという気になった」
「謎が解けた」
などなど、
絶対に何らかのプラスを持ち帰っていただけるよう
張り切ります!
そして絶対盛り上がると思いますので!(笑)

お一人で、もしくはお友達とご一緒に、
ぜひぜひいらしてくださいね!

●お申し込みはコチラ
↓↓↓
女性限定!「ダヨリンの 恋も仕事も☆悩みを活かさナイト」






***

女性限定のイベントですが
司会進行を務めるファシリテーターとして
サンクチュアリ出版・広報の淡路勇介さんも
協力してくださいます。
見た目は草食系、中身は…?な25歳から飛び出す
イマドキ男子の本音トークにもご期待ください!

そして以前チラリと「協力してくれる女性」
の話をしましたが、その女性とは
編集の学校のプロデューサー安在さんです。
彼女も交えて先日サンクチュアリ出版さんで
打ち合わせをしたところ、
安在さんいわく
「私より淡路さんとの掛け合いの方が
テンポが良くて面白いと思う!」
とのことで、このような運びになりました。
確かにワタシと安在さんだと
マッタリなごみすぎちゃうかもしれません(笑)。
(当日は客席で見ていてくれるそうです・笑)

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin