• blog
  • 2016.11.14

振られてドン底の時期に気づくこと

ハッピー サタデー!☆

突然ですが、
資生堂 DailyBeautyNavi に掲載された記事を
少しずつ紹介しようかなと。

あの中からダヨリン担当の記事を探すのは
大変だと思うので(笑)。


まずはコチラ。


…失恋は人生の宝、って
ワタシ本当に思ってます。

そこからどれだけ多くのことを
学んだか分からない!!

失恋する前の自分とした後の自分、
した後の自分の方が好きです。

失恋があったから、今の幸せがあります。

ドン底の皆さん、
ぜひ読んでみてください。
(ドン底じゃない皆さんも・笑)

{449BFD3D-8ACF-4B80-9504-8A03CB5FB277:01}


ドン底風のクリームたん。
(ただ眠いだけ・笑)



このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin