• blog
  • 2016.11.14

下心は漏らすのではなく申告せよ!

  • keyword:
{279428A1-0966-4B7A-A2A8-995814AB41BE:01}

都心で初雪が降ったそうですね…!

そんな中、男性向け恋愛コラム、
更新されました☆

KKベストセラーズ WEB連載

第九回のタイトルは、


です!


下心って、一般的には
ネガティブな意味で使われることが
多い言葉。

ても、伝え方によっては
むしろ女心を揺さぶる!

…という話を、具体例をまじえて
熱く冷静に考察しております(笑)。

男女が気持ちよく距離を縮めていくための
ヒントにしていただけると嬉しいです。


ちなみに…
担当のエノモトさん(♀)が原稿の要所要所を
太字にしてくれているのですが、
その中の一つは、エノモトさんいわく
「今年一番スカッとした言葉(笑)」だそうです!わーい\(^o^)/


というわけで、男性はもちろん
女性の皆さんもよかったらぜひ!








関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin