• blog
  • 2016.11.14

“粘り勝ち”は男の特権。

  • keyword:
{1A9C28CA-1CA9-434B-B224-05030237C9D3:01}

先日、打ち合わせで新宿に行ったら
クリスマスツリーが飾られていました。

えっ、もう!? と、ちょっとビックリ。
いつもこれくらいの時期には
飾られてましたっけ?

キレイだからいいんですけど(笑)
打ち合わせでお会いしたM女史は
「嫌よね~」とボヤいてました。
年末が迫っているのを感じるからだそうです。なるほど…(笑)。

さてさて、そんな中、
男性向け恋愛コラム、更新されました!


●KKベストセラーズ WEB連載

第七回のタイトルは、


です!


読んで字の如しなんですが、
恋愛で粘り勝ちがあり得るのって
男性だから、なんですよね。

もっと言うと、
対女性だから、ですね。

…という話を、恋愛が苦手な男性に
ぜひ役立てていただきたく、書きました。

もちろん、世の中には
男性的な感覚を持つ女性もいるので
そういう相手には通用しません。
でもそれは、全体から見たら
圧倒的にレアケース。


…ともあれ、
読んでみていただけると嬉しいです。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●新装版『本命カノジョ研究所~ダヨリンの恋愛相談室~
Kindleストアにて好評発売中です!

キュートな表紙とリアルな内容に
こだわりました)^o^(
悩める女子の皆さんに少しでも
元気になってもらえたら嬉しいです!

☆詳しい内容とダウンロードは
上記リンクからどうぞ。
☆iPhone向け(表紙違いバージョン)は
コチラから購入できます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin