• blog
  • 2016.11.14

2秒で分かる!あなたを「好み」と感じる男性の見分け方

  • keyword:
{2ECD2430-156E-45F1-8D12-00538081B547:01}
いやはや、寒いですね~…!
あの暑く辛かった夏はいずこへ?

毎年思いますが、日本は本当に
四季が豊かというか変化が激しいというか
季節ごとに別の国にいるかのような
錯覚に陥りますよね。

色々味わえて、お得といえばお得。
一方で、季節ごとに色々なアイテムが 必要になるので
不経済といえば不経済…。



さてさて、今月も
ハウコレさんにコラムを寄稿しました。

今回の記事はこちら。



…えぇぇぇええ……と皆さんが
疑惑の眼差しを向けるのを
ネット越しから感じますが(笑)
2秒というのは誇張ではありません。

まぁ、最初から2秒は難しいとしても…
…5秒あったら見分けられるかと(笑)。 

実際、ワタシが男女を見て、
「この二人は合うか」を判断するときは
必ずこの見分け方を実践します。  
そして、大抵当たります。


もしあなた(女性)がこれまで
片想いばかりしてきて、
「せめて交際というスタートラインに
立ちたい…!」と
思っているのであれば。

今後はこの見分け方を
ぜひ試してみてほしいです。

というわけで、
ぜひ読んでみてください(笑)







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●新装版『本命カノジョ研究所~ダヨリンの恋愛相談室~
Kindleストアにて好評発売中です!

キュートな表紙とリアルな内容に
こだわりました)^o^(
悩める女子の皆さんに少しでも
元気になってもらえたら嬉しいです!

☆詳しい内容とダウンロードは
上記リンクをご覧ください。
☆iPhone向けの表紙違いバージョンは
コチラから購入できます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin