• blog
  • 2016.11.14

ロンブー淳を陥落させた「包容力」とは?肉食系男子を動かすツボ・4つ

  • keyword:

突然ですが、
恋愛とメイクのハウツーサイト
ハウコレ』さんにお声がけいただき、
月イチでコラムを書かせていただくことになりまして。

…その第一弾の記事がいつの間にか公開されてました(笑)。

↓↓↓↓
ロンブー淳を陥落させた「包容力」とは?肉食系男子を動かすツボ・4つ

ちょこっと前の話になってしまいましたが
(というほど前ではないといえばないですが・笑)
ロンブー淳さんの結婚を知って
感じたこと・考えたことなどを書きました。


…見ていただくと分かると思うのですが、
ハウコレさんに掲載されている記事は
「4つ以上のトピックで構成する」というルールがありまして。

そんなルールのもとで恋愛コラムを書いたのは初めてなので、
最初にガーーーっと書いた記事はほとんど使わず、
結局ほとんど書き直しました。

トピック立てを考えずに書いた最初の原稿は
アナザーバージョンとして
ここで公開するのもアリかもしれませんね(笑)。


ともあれ、よかったら読んでみてくださいませ!





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●新装版『本命カノジョ研究所~ダヨリンの恋愛相談室~
Kindleストアにて配信開始しました!

キュートな表紙とリアルな内容に
こだわりました)^o^(
悩める女子の皆さんに少しでも
元気になってもらえたら嬉しいです!

☆詳しい内容とダウンロードは
上記リンクをご覧ください。
☆iPhone向けの表紙違いバージョンは
コチラ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin