• blog
  • 2016.11.14

始動☆

  • keyword:

{E9F30901-DBEC-40AC-9C66-F34DC29330FE:01}


昨日は、前からあたためていつつ、なかなか重い腰が動かずにいた、とあるワークショップをスタートさせました!

最初ということで、まずはワタシが面識のある、そしてこの企画に興味を持ってくれそうな女性にお声がけしての開催だったのですが。

いやぁ、盛り上がった、盛り上がった。
楽しかった!!!

後日、書記担当女子によるレポートをアップする予定なので、一体どんなワークショップだったのかは、そちらを待っていてくださいませ。
(ワタシもドキワク☆)

たぶん30代から40代くらいの女子にはドンピシャというか、興味を持ってくれる人多いんじゃないかな…!と思ってます。


こちらは、終了後の反省会タイムの図。

{ACF68550-9B93-4A7B-857E-F12DDC67A066:01}


左が、今回自ら書記担当を買って出てくれた福山雅治似のイケメン女子(笑)。
右が、ワタシに「絶対やるべき!絶対需要あるから!」とハッパをかけ続けてくれたクールビューティな仕掛け人でございます。

二人とも、スタッフであると同時にワークショップにも参加しており。それぞれに持ち味を発揮してくれて、グッジョブ!でした。

友よ、ありがとう…!!


昨日は帰宅後もなんだか頭が冴えてしまって、なかなか眠れませんでした。

実は同じメンバーで来週、第二回も開催するのです。全三回ワンセット。

来週も楽しみだー!)^o^(



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●新装版『本命カノジョ研究所~ダヨリンの恋愛相談室~
Kindleストアにて配信開始しました!

キュートな表紙とリアルな内容にこだわりました)^o^(
悩める女子の皆さんに少しでも元気になってもらえたら嬉しいです!

☆詳しい内容とダウンロードは上記リンクをご覧ください。
☆iPhone向けの表紙違いバージョンはコチラ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
同じテーマの記事

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin