• blog
  • 2016.11.14

「ただしイケメンに限る」を信じるべからず

  • keyword:
{3C624817-26F2-4358-8882-882A9D90C815:01}


男性向け恋愛コラム、本日、更新されました!

●KKベストセラーズ WEB連載
初デートの待ち合わせは20時にせよ』 

第二回のタイトルは、


…です!

書いてるうちにどんどん熱くなってしまい、最後の方とかビックリマークだらけになってしまいましたよ(笑)。


今回も頷きながら読んでくれたという担当のエノモトさん(♀)の、ある箇所についてのコメント。

「共感のあまり笑ってしまいました。よくぞ言ってくれた!という感じです」

…どの箇所について言っているか、女性の皆さん、当ててみてください(笑)。

そして男性の皆さんは、この連載を読み続けていただき、イケメンになっちゃってください!☆





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●新装版『本命カノジョ研究所~ダヨリンの恋愛相談室 』
Kindleストアにて発売中です!

キュートな表紙とリアルな內容にこだわりました)^o^(
悩める女子の皆さんに少しでも元気になってもらえたら嬉しいです!

☆内容紹介とダウンロードはコチラ

☆Appストアで発売中の表紙違いバージョンはコチラ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇








関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin