• blog
  • 2016.11.14

「初デートの待ち合わせは20時にせよ」

  • keyword:
{F3A624F6-B753-4CB7-B861-211C75EDBD36:01}


本日、Web連載がスタートしました!

初の試み、男性向けです(笑)。


●KKベストセラーズ WEB連載
初デートの待ち合わせは20時にせよ


…男性向けの恋愛本や連載って、ナンパ術とか、いかに多くの女性をモノにできるか、みたいな即物的な内容が多いですよね。

それはそれで男性にとっては切実なテーマなのだと思うのですが(笑)、実際は、そういった刹那的なモテではなく、「パートナーと出会うためのスキルを身につけたい」と願っている男性もたくさんいるはず!

…と、ワタシ、ずっと思ってきたのです。

そしたら、昨年春から始めた電話相談に、女性のみならず、意外にも男性のユーザーさんが電話してくださるではありませんか!

男性はどんなところでつまずき、どんなところで損をしているかなどが、電話相談を通じて改めてよく分かりました。

そのあたりもガッチリフィードバックしつつ、今すぐ使える恋愛術をお伝えしていく予定です。

いや、マジメな話、恋愛においては、女性よりも男性の方が熱意が実を結ぶ可能性は高いんですよ!
ちょっと工夫したり頑張ったりすることで結果が全然違ってくるので、すぐ諦めたり、努力を怠ったりするのは本当にもったいないです!

この連載を読んだ男性に彼女ができるよう、そういう男性になれるよう、本気で考えながら書きますので、ご愛読&ご活用いただけると嬉しいです。


(ちなみに、今のところPC推奨です。スマホからも読めなくはないのですが、改行がおかしなことになってしまうので。今後スマホにも対応していく予定です)





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●新装版『本命カノジョ研究所~ダヨリンの恋愛相談室
Kindleストアにて配信開始しました!

キュートな表紙とリアルな内容にこだわりました)^o^(
悩める女子の皆さんに少しでも元気になってもらえたら嬉しいです!
(内容紹介とダウンロードはコチラ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin