• blog
  • 2016.11.14

直観は信じていい。

  • keyword:
photo:03



打ち合わせで、高田麻起子さんというアーティストの女性とお会いして来ました。

昨年11月に伊勢丹ギャラリーで開催されたiPhoneケース展で、彼女の作品に一目惚れ。

photo:04


このツバメたちと、これとは全然テイストが違う蝶々のデザインのケース。どちらにするか悩みに悩んでいたら、両方とも高田さんの作品だったのです。

その後、勇気を出して連絡し、今回の初対面に相成ったわけですが……

…楽しかった!

photo:05



仕事以外にもいろんな話をしたんですが、響き合った感じがしましたよ。

やっぱり直観は信じていい!
(ココロでガッツポーズ☆)

彼女にお願いした、とあるお仕事。
数ヶ月以内には皆さんにもお知らせできるかと思います。

楽しみ!!)^o^(






同じテーマの記事

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin