• blog
  • 2016.11.14

美容師さんと恋バナ。

  • keyword:
先日、自分で前髪を切ってみました。

切った直後はよかったのですが
日にちがたつごとに
あちこちに問題点を発見(笑)。

やっぱりプロに切ってもらおう!と
飛び込みでヘアサロンに入ったら
前髪カットのみならず
コテで巻いてくれました)^o^(


ちなみに仕事のことをきかれたので
サラっと短めに答えたら
その男性スタイリストさん、
即効で恋バナを始めてくれまして。(!)

普通に彼女とかいそうなのに
もう2年間、好きな人すらいないそうですよ!

「付き合うってどういうことだっけ」
とか思っちゃうそうですよ!(笑)


…やはりそういう時代なんだなぁと感じると共に
「どういう女性だったら合いそうかな」と
マッチング欲がムクムクうごめいてしまった
ダヨリンでした。
(とても感じのいい方だったので!)

あ、そういえば
「年上の女性に甘えられるのとか、いいかも」
とも言ってました!
どうですか!
30代後半以上で甘えたがりの女性の皆さん!(笑)



関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin