• blog
  • 2016.11.14

「どんなタイプと付き合っているのか見当がつかない」女性になろう

  • keyword:
ウーマンツヴァイ コラム
「ダヨリンの 出会い上手のヒミツ」が更新されました。

http://woman.zwei.com/column/deaihimitsu/09.html


冒頭から、
「どんなタイプと付き合っているのか見当がつかない」女性になりましょう!

…と語っております。

えっ、何それどういうこと!?
と気になった方、続きを読んでみてくださいませ。


ちなみに。
毎回そうですが、
机上の空論とか理想論などではなく
実体験や様々な実例に基づいて
ワタシなりに確信を持って言えることを書いています。

なので、記事を読んだあと
「それができれば苦労はしない…」
で終わらせないでくださいね!

「わかったよ!やってみればいいんでしょ!」
と半ばヤケクソモードでもいいので(笑)
とにかくまずは一度、
今までと違うことをやってみてください。

それが人生を変えますよ。マジで。






関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin