• blog
  • 2016.11.14

「男性を翻弄する小悪魔女子6の行動」の6つ目に吹いた(笑)

  • keyword:
先日目に入った、コチラの記事。

男性を翻弄する小悪魔女子6の行動
特別可愛いわけではないのにやたらとモテる。なぜか彼氏が途切れない。あなたの周りにもそんな女性はいませ..........≪続きを読む≫
…6つ目を見て、思わず吹いてしまいました(笑)。

いやー、これ小悪魔っていうか、
たぶん意図せずやってしまっている女子の方が
多いと思うんですよ。

たまたま忙しかったり、
あとで返信しようと思っていたんだけど
うっかり忘れてしまったり。

…ハイッ、ここから読み取れることは何でしょう??

先日ココでも書いたように、
女子は多少忙しかったり眠かったりする中で
恋愛と向きあうくらいの方がうまくいくってことですよ!(笑)

いやもちろん、暇だろうが暇じゃなかろうが
マメに返信する人はするし
しない人はしないですけどね。

でも、女子の場合
相手に対するのめりこみ具合が
メールの頻度や文章にモロに出ることが多い。
しかも、悪い意味で出ることが多い。(ヤルセナス)

もちろん男性も出るんですが、
出ることによってうまくいかなくなる確率は
圧倒的に女性の方が高い。(ヤルセナス2)

え~、じゃあどうすりゃいいのさ!?
って話になるわけですが、
よく考えたらワタシ
ウーマンツヴァイのコラムで書いてました。

●ウーマンツヴァイ ダヨリンの 出会い上手のヒミツ
立て続けメールは危険!?“サラリ”と流せる女性になろう

…まぁ、本命にサラリとできない気持ちは分かります。
分かりますが!
そこをなんとか!!
サラリと!風のように!!

メールを恋愛で活用するのが当たり前になった昨今
めちゃくちゃ重要な部分ですよ!コレは!



同じテーマの最新記事

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin