• blog
  • 2016.11.14

意表をついたメール便

  • keyword:
今日はずっとバタバタしていて、
宅急便も受け取りそこねまして。

さきほど、再配達してもらったのですよ。

photo:01

メール便。CDかな?


photo:02

おかし……???


photo:03

…なんと、『AM』編集部さんからのチョコレートでした!


そうだ本日オープンだ!と
Twitterで告知した直後に届いたので、
ビックリしました!

っていうか、これ、


使える………!(笑笑)


気になる人にチョコあげそびれちゃった…という人は
今からでもメール便で送るの、アリではないですか?
これ、驚くし嬉しいですよ~~。

まさかメール便の封筒に
チョコが入ってると思わないですもん!

って、もしや仕事でチョコを送ったり送られたりするのが
当たり前になっている人には
今さら? だったりするのかな?

でも、ワタシは驚いたし、嬉しかったです(笑)!

…そんな、心にくい演出を熟知した(笑)
スタッフの皆さんが手がける
恋愛情報ポータルサイト『AM』はコチラっ。
http://am-our.com/

$ヨダエリ オフィシャルブログ「ダヨリン☆普通日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ワタシはブログカテゴリに参加させていただいています。
こちらがワタシのブログ、AM版・ダヨリン普通日記
(他の方と比べるとブログ名が浮いている…笑)

よかったらアクセスしてみてくださいね~~。

トップページをのぞいただけでも気になる見出しが色々。
ワタシも仕事を終えたらジクジク読みたいっ。




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin