• blog
  • 2016.11.14

女のための恋愛サイト『AM』がオープン!

  • keyword:
2/14(火)、女のための恋愛サイト
AM』がオープンします。

photo:02



ありがたいことに
ワタシもお声がけいただきまして…!
ブログカテゴリで
スタートメンバーとして参加します♪


オープンに先駆けてティーザページが公開されているのですが、
これが、味わいがあって
なかなか素敵なページなのですよ。
http://am-our.com/lp/teaser/

よかったら見てみてくださいね。
(そして、どれが印象に残ったか教えてください^^)


2/14にオープンする本ページのURLは
http://am-our.comです。
オープンの際は、ブログカテゴリ、
ぜひのぞいてみてください!


「そこに載っているヨダエリのブログと
このブログとの違いは?」
ということについては、
たぶん実際に見てもらえたら
分かってもらえるのではないかと思います。


って、ワタシも自分が参加する
カテゴリ以外には
どんなコンテンツがあるのか
全く知らないのですが…(笑)。

それだけに、オープンが楽しみです
♪)^o^(

photo:01


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin