• blog
  • 2016.11.14

ひさびさの

  • keyword:
photo:01


海!!!

…もっと長くいたかったなぁぁ。

今週、夏休みをとっておりまして。
最初は上海旅行を計画していたのですが
スケジュール的な都合により
熱海に温泉旅行に行ってきました☆
(地名が海つながりなのは偶然です。笑)

…いやぁ、熱海、いいですね!
魅力を再認識しましたよ。

photo:13


小一時間で行けるのに
日常を完全に忘れさせてくれる
この旅情感!

近場では伊豆も好きなんですが、
熱海はもっと近いですからね。

最近、心身のリセットとリフレッシュの必要性を
ひしひしと感じており
かつスケジュールが見えづらい身として
思い立ったら日常から脱出できる、
こんなありがたい場所はないな!と。

だから熱海は文豪に愛されていたのかも…?と
全く文豪じゃないけど
勝手に理解した気になりました(笑)。


photo:10


屋上露天風呂。
太陽の下で空と海を眺めながらのお風呂が
こんなに気持ちいいなんて。

photo:16


温泉から戻ると舟盛りドドン!
今回はこれ、これがやりたかったのっ!(笑)

photo:17


彩りもきれい。

接客も皆さんあたたかく、
豪華じゃないけど無駄のセンスの良さを感じさせる
チャーミングな宿でした。

熱海でリーズナブルかつ味のある宿を
お探しの方、
きいていただければ
コッソリ教えますよ(笑)


photo:14


朝食もこんなに☆










関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin