• blog
  • 2016.11.14

長野から届いた贈り物☆

  • keyword:

$ヨダエリ オフィシャルブログ「ダヨリン☆普通日記」Powered by Ameba

長野に住むお友達のイケハラさんから
キュートなギフトが!!


先日、美塾の講師養成講座の
メイクモデルを頼まれて久々に再会。
「えりちゃん、可愛いモノ好きだよね?」ときいてくれて
わざわざ送ってくれたのです (;O;)


$ヨダエリ オフィシャルブログ「ダヨリン☆普通日記」Powered by Ameba

一見ブレスレットに見えますが、

$ヨダエリ オフィシャルブログ「ダヨリン☆普通日記」Powered by Ameba

…実は時計なんです!!

$ヨダエリ オフィシャルブログ「ダヨリン☆普通日記」Powered by Ameba

角度によって違うカワイさが(笑)。


…今回初めて知りましたが、
編んである素材って、すごく手首にフィットするんですねぇ。
こういう素材の腕時計、もっとあってもいいのでは!?



$ヨダエリ オフィシャルブログ「ダヨリン☆普通日記」Powered by Ameba

長野の美しい風景が写った絵はがきには
すごく嬉しいコトバが書かれていて
ジンワリしてしまいました。

自分を見てくれている人から
心のこもったコトバをもらえるのって
本当に幸せなこと。

たまに入ってくる無責任な雑音は受け流して
本気で発信されるモノにだけ
目と耳と心を傾けよう。


イケハラさん、ありがとう!
美プロ講座、がんばってくださいーーーー!!



ワタシ、この角度がスキかも☆

$ヨダエリ オフィシャルブログ「ダヨリン☆普通日記」Powered by Ameba


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin