• blog
  • 2016.11.14

7/21(土)美塾・内田塾長とのトークイベント詳細です!

  • keyword:
大変遅くなりましたが、
7/21(土)に開催する
美塾・内田裕士塾長とのコラボイベントの詳細です!!

◇◇◇◇◇◇◇

ヒトを魅了するコトバ術
~もっと出逢えばいいじゃない!ダヨリンとウッチーの恋愛講座

(内田塾長による紹介ページはコチラ

●日時:
7/21(土) 13:30~15:30
※終了時刻は変更の可能性あり。

●会場:
フォーラム8(http://www.forum-8.co.jp/access/index.html)
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル8階(フロント)

●価格:3,000円

●お申込み方法:コチラからどうぞ。
http://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentryevent!init.action?id=1296

◇◇◇◇◇◇◇


気がつけばあと12日後!
イベントというと大げさな感じもするし
セミナーというと小難しい感じがしますが
要は、ダヨリンと内田塾長が
恋愛や男女にまつわる
知ってると得するアレコレ(笑)
を語り合う
トークイベントだと思っていただければ!
(その場で恋愛相談にお答えする時間もある?かも?)

初対面での恋愛談義も止まらなかった二人なので
きっと楽しい時間になると思います(笑)。
一人でのご参加も、お友達とのご参加も
お待ちしていまーーーす!!

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin