• blog
  • 2016.11.14

男女の違い。

  • keyword:

先々月に出演したテレビ番組の感想を聞く機会が
最近チョボチョボありまして。

…なんか、ワタシが自分で思うよりは
面白がってもらえたみたいです(笑)。

先日は、お悩み相談室に電話してくださったリピーターさんが
「観ましたよ~♪」と感想を伝えてくださいました。
(ビックリ!)

いわく、ワタシが番組内で語った

恋をすると、女は重くなり、男はキモくなる

女性の多くは恋愛が好き。
しかし、男性の多くは女性が好きなだけで
恋愛は好きじゃない


…に、深く同意してくださったそうです(笑)。

そういえば、男性は恋愛は好きじゃない、は
美塾のイベントでお会いした女性にも
「そう!本当にそう!」と頷かれまくったなぁ。
(なんかの流れでその持論を話したのです)

そして深く同意してくださる方のほとんどは
結婚経験がある人なんですよね…。

オモロイです(笑)。


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin