• blog
  • 2016.11.14

双子座は12年に一度の幸運期、らしい。

  • keyword:
ひさびさの更新。

のちのち語り草になりそうな
バタバタdaysを送ってました。

…だだちゃ豆あんパンの可愛さに
癒されるほどに(笑)。
photo:04



ちなみに。
双子座は今、12年に一度の幸運期だそうな。

っていうと、
いきなりラッキーが転がってくるのを
イメージしがちですが。

幸運期って、たぶん耕運期だよね。

今がのちのちに繋がるからがんばれ!
ってことなんだろう。

がんばろう☆
倒れない程度に(笑)。


PS
7/21(土)のお昼に開催予定の
美塾・内田塾長との恋愛講座。
近々、料金や会場など
詳細が発表になる予定です。
既に「行くよー!」と言ってくださってる方、
「そんなのあるの?」と今知ってくださった方、
ぜひスケジュール帳に
印つけといてくださいね)^o^(
本来ウッチーは100人以上の前で
講演できちゃうエキスパートですが、
今回はワタシの希望もあって
こじんまり少人数スタイルで行います

アットホームかつ濃ゆい
時間になると思いますよ!(笑)






関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin