• blog
  • 2016.11.14

蛍光色☆

  • keyword:
今日はお日様サンサン!

でも昨日は一日パッとしない天気でしたね~。

そんなときこそ
気持ちが明るくなるようなモノを
身につけるようにしています。

昨日のワタシ。(の足・笑)
photo:01



このペディキュア、実際は
もっとビビッドな蛍光ピンク。

足の指って、ちょっと派手なくらいが
カワイイと思う。
人の目の位置から遠いところにあるので
実際の色ほど派手に見えないんですよね。

この色、手の爪に塗ってるときの方が
当然気付かれることが多いのですが、
ツボる人にはとてもツボるようで
ほめてもらえること多数)^o^(

なんか物足りないなー、というときの
アクセントにピッタリ。

SUSIE NY.の37番。
これからの季節に超オススメです!

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin