• blog
  • 2016.11.14

テレビ収録時のヘアメイクとファッション。

  • keyword:
先日テレビ収録のために
MAKE'S店長イカリさんに仕上げてもらったヘアスタイル。

横や後ろから見たときのフォルムが美しく
髪をまとめた部分は薔薇みたい!

さりげなく施された編み込みも含め
もはや一つのアートのようでした。

ただ、もしかしたらテレビでは
そこまでは伝わらない…かも。

てことで、帰宅後、髪をほどく前に
必死に横から撮ってみました。
(それでこれかい!って感じの
ヘボヘボ写真ですが
この角度を見せるように撮るの
大変だったのだぁ。)

$ヨダエリ オフィシャルブログ「ダヨリン☆普通日記」Powered by Ameba

まつげクルンは
ノンブラッシュ渋谷店の店長
志波さんのおかげ!

ワタシ、円錐角膜という疾患持ちで
治療用のハードコンタクトを使わないとダメなんですが、
コンタクト着用時にマスカラが滲むと
痛さで涙がとまらなくなり
アイメイク全部落ちちゃったりするのです。
なので、今回まつげエクステに初挑戦。

ほどよくクルンとなったし
涙出なくてよかった!
志波さん、ありがとう~!!)^o^(

$ヨダエリ オフィシャルブログ「ダヨリン☆普通日記」Powered by Ameba

ハート柄のワンピース。
愛用してるイギリスのネットショップで買いました。

$ヨダエリ オフィシャルブログ「ダヨリン☆普通日記」Powered by Ameba


…テレビで見るワタシは、これの1.5倍に
膨張して見える予定です(泣笑)。

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin