• blog
  • 2016.11.14

母の日とイタリア料理。

  • keyword:
土曜はジクジク仕事。
日曜は、母の日ということで
久々に母と渋谷でショッピング☆

ママリンには、私からカゴバッグを。
ワタシには早めの誕生日プレゼントとして
ママリンがピアスを買ってくれました。わーい)^o^(

夜は父も合流。
西武の地下に期間限定出店している
リストランテ「ラ・ ヴィータ・エ・ベッラ」で食事をすることに。

photo:01


前菜盛り合わせ。
スモークサーモン、臭みがゼロで美味!

photo:02


あさりと菜の花のスパゲティ。
久々にトマト系じゃないパスタを食べました。
オイリー感ひかえめ、
あっさりしてるけど、味はちゃんとついている。
そしてあさりがBIG!
普通にランチで出るようなボリュームで満足度大!

photo:03


骨付鳥のコンフィ。
付け合わせのじゃがいもや
アスパラガスがいちいち美味!

photo:04


ホワイトチョコのムース、メロンのスープ。
ホワイトチョコとメロンって合うのね…!
初体験の味。かなりオススメ。

パスタは5~6種類から、
メインは2種類から、
デザートは4~5種類から選べて
コーヒーか紅茶がつきます。
これで3150円はリーズナブル。

パスタとサラダとドリンクのセットは
1500円だったかな?
これもなかなかお得ではないかと。

渋谷で本格的なイタリア料理店のパスタを
気軽に食べたいときに、オススメですよ☆
(ただし5/31までの期間限定なので、
タイミングが合えば、ぜひ!)




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin