• blog
  • 2016.11.14

渋谷でパエリアランチ☆

  • keyword:
photo:01


いわゆる「GW前進行」の真っ最中、
それ以外にも色々とやるべきことがあり
バタバタdaysが続いております。

昨日は上半期ワーストと思えるほどの
眠気と戦いながら仕事してたのですが。

バタンキュー(死語・笑)で爆睡して
眠りが深かったのか、今日は元気!

で、朝イチからの用事を終え、
渋谷でのひとりランチを
どこにするかで迷った結果…

『びいどろ』で
15食限定パエリアランチをいただきました。

今日のパエリアは
ズワイガニと海老のパエリアでした。
うまみがちゃんと染み込んでて美味しい♪

前菜に選んだ生ハムサラダも
一見普通なんだけど、
食べてみたら「!」の美味しさ。

コーヒーか紅茶付き、
これで1050円はリーズナブル。

気分よくなって、思わず
デザート(+200円)に
紅茶のプディングも頼んじゃいました。

photo:02


…200円なのにミニサイズじゃなかった。
ンマイ!

ここ、さりげなく全部美味しいです。
優しい味で、でも決してものたりなくない。

前にディナーで来たときも
同じことを感じたと思うけど、
ランチでもそれは同じなんだなと分かり
嬉しくなりました)^o^(

パエリア以外のランチもきっと美味しいに違いない。
今度はそっちを試さねば!

…と、ブログに書ける気力と体力がある幸せを実感しつつ、
怒涛daysを乗り切りたいと思います!



関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin