• blog
  • 2016.11.14

男性向け恋愛コラム更新☆ 女は余裕のない男にエロスを感じない、という話。


{48C84731-8E72-4244-92DE-FFCCDD75FEB6:01}

 
KKベストセラーズWeb連載
男性向け恋愛コラム「初デートの待ち合わせは20時にせよ」が更新されました!




……あれ?前に「“粘り勝ち”は男の特権」て言ってなかったっけ?  女性を気長に想い続けた方がいいんじゃないの???

と思ったあなた。

スルドイっ。

そうです。男性は好きな女性には粘った方がいいです。

でも、それは、ずーーっとその女性のことだけ考えましょう、ということではないのです。

詳しく説明してしまうと本編を読む楽しみがなくなるので(笑)、やめときますが、

「気長に粘ること」と「相手しか見ないこと」は違う。
ということを頭の隅に起きつつ(置かなくてもいいけど笑)、読んでみてください!

もちろん、男女の心理に興味がある女性もぜひ。
 

PS
このブログの記事タイトルとコラム本編のタイトルが微妙に違うのは、わざとです。要はそういうことだよ、という意味で書きました。

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin