• blog
  • 2016.11.14

本日の日経新聞夕刊に、ビジネスの冬服TPO「女性編」が掲載されています。


{B5791F7D-48E2-41D1-A0B3-4F4F150B700B:01}

本日発売の日本経済新聞夕刊
らいふプラス面「常識ナビ」。

男と女の冬服TPO、
先週の男性編に続き
本日、女性編が掲載されています!

電子版はこちら。
●「過剰なカジュアルは損
冬の仕事服 TPO外さない 女性編



先週も思いましたが
タイトルがなんだか暗号ぽい……?(笑)
紙面に載っている複数の見出しが
そのまま組み合わさって
表示されているからかもしれませんが(笑)。

今回の女性編も
パーソナルスタイリストという言葉を作った
ファッションレスキュー政近準子さんらに
ご協力いただき、
知っておいて損はない内容に
なっていると思います。
お手頃価格のストールを買うときの
色の選び方など
とても具体的です(笑)。

よかったらご覧になってみてください!

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin