• blog
  • 2016.11.14

恋愛コラム更新☆「女子視点で考えると大失敗!?恋愛アプローチのご法度・4つ」


{9A34C746-726A-44AA-8B72-C8E270267E05:01}

ハウコレさんに寄稿した恋愛コラムが
公開になりました!


●「女子視点で考えると大失敗!?恋愛アプローチのご法度・4つ

……ワタシ、男性と女性の両方から
日々さまざまな、本当にさまざまな
恋愛相談を伺っているわけですが。

最近、とみに、改めて、

男と女は「されると本命視に繋がるアプローチ」が
ことごとく真逆だな……!

と、感じてまして。

それを具体的にまとめたのが今回の記事です。



「自分がされて嬉しいことを相手にもしましょう」
という、よくある道徳的な教えは、
こと恋愛に関しては、ほとんど役に立たないっ!

むしろ自分と相手の視点が違うことに
気付くか気づかないか、
これが大事だと思いまっす。

ここに気付かないままだと、
頑張れば頑張るほど墓穴を掘ることに。

相談を聞いているワタシも
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
な気持ちになり、やるせないっす……。

というわけで、
具体的な内容は記事をチェキラウ!

特に、今好きな人がいるという方には
男女問わず、ぜひ読んでほしいです!


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin