• blog
  • 2016.11.14

男性向けWeb連載更新☆→「『モテるでしょ?』は諸刃の剣」

男性向けWeb連載、更新されました!

KKベストセラーズ WEB連載
『初デートの待ち合わせは20時にせよ』

第15回のタイトルは、

「『モテるでしょ?』は諸刃の剣」

……です!!

男性が、素敵だなと思った女性に対して使う「モテるでしょ?」という台詞。

これうかつに口にすると逆効果ですぞ! ということを、女性の複雑で繊細でめんどくさい心理(笑)を掘り下げつつ、解説しております。

さらに、こういう風に言えば大丈夫!な、女子を確実に胸キュンさせるフレーズ(笑)も紹介しています。
女性心理を知りたい男性の皆さん、女性心理を言語化して納得したい女性の皆さん、よかったらぜひ読んでみてくださいね!

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin