• blog
  • 2016.11.14

もう泣きたくないアナタへ!浮気しない男性の特徴・4つ


{5E8425A1-251C-4273-92B1-8E8D703B4C44:01}

ハウコレさんに寄稿した記事が
公開されました!


……例によって、読んでいただく際の
注意事項をば(笑)。

浮気しない男性を見極めるにあたって、
記事で挙げている4つの特徴すべてが揃う必要はないです!

「これが全部当てはまる男性……
イヤかも……(泣笑)」
って思う人、きっと多いと思うので
あらかじめ言っておきます(笑)。

ひとつ当てはまるだけでもいいんですよ!


というわけで、
浮気されがち、
浮気する男性を好きになりがち、
その結果悲しむことになりがちなアナタ。
今と未来の穏やかな日々のために!
ぜひ読んでみてください。

あと、浮気相手にされがちなアナタ。 

テンプレートな優しさは
笑顔で受け取り、真に受けない

…… これ基本です!!

そういうことにも触れてる記事なので、
ぜひ。

あ。「テンプレートな優しさ」って、記事に書けばよかった……。
(今思いつきました・笑)

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin