• blog
  • 2016.11.14

男性向けWeb連載更新☆→「初デートまでのメール回数は5往復がベスト」


{0BC083B3-E6C0-4BF5-AA3F-DC3F2E57FD1C:01}

男性向けWeb連載、更新されました!

KKベストセラーズ WEB連載

第14回のタイトルは、


……です!!

そのココロは?  
記事を読んでみてください。

ちなみに、女性にこう言うといいよ、
というフレーズを
いくつか挙げているのですが。

その中の二箇所に対して
担当編集エノモトさん(♀)が
「キュンキュンしました!!(笑)」
と速攻で感想を送ってくれました。

そういう意図はなかったので、
キュンキュンするんだ……! と
興味深く感じました。

ただ、女性をワクワクさせ
かつ安心させるフレーズにしよう、
とは思いました。
その二つを両立させようとすると
結果的に胸キュンフレーズが出来上がるのかもしれません。


って、記事を読んでもらう前に
こんなこと書いてると
ハードルが上がってしまいそうですが。
女性の方、もし胸キュンしていただけたら
教えてください!(笑)

そして男性の皆さんは
記事に書いたフレーズ、使ってみてくださいね!




このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin