• blog
  • 2016.11.14

女性クールビズ、男性はどこを見てる?


{CFC86093-98F6-4DD9-9F73-27783C074033:01}

お知らせするの忘れてました!

6/2付けの日経新聞夕刊に寄稿した
「異性から見たクールビズ」の記事、
後編(女性編)が
電子版でも公開されています。

女性クールビズ、肩や脚の「見えすぎ」注意

単に女性クールビズの注意点を述べるのみならず
男性が女性クールビズのどこを見ているかにも
切り込んでいるのが
この記事のポイントです(笑)。

前編(男性編)と併せて読んでいただくと、
違いが分かって、より面白いかなと。

男のクールビズ、女性は襟元に注目 靴にも気配り


よかったら、ぜひ!


写真は夏といえば、ということで
台湾で飲んだマンゴービール。
ビールはあまり飲めないワタシでも
これならグビグビいけます!
日本のスーパーやコンビニでも
売ってくれないかな~(笑)




このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ヨダエリ
ヨダエリ

東京都出身。思春期はドイツで過ごす。慶應義塾大学文学部卒業後、PR会社に勤務。その後、フリーのコラムニスト・恋愛アナリストに。“親友に答えるつもりで”をモットーにした悩み相談が多くの女性の人気を集めている。さらにイマドキの恋愛事情考察なども幅広い媒体に寄稿している。著書に『その恋、今のままではもったいない!』『今度こそ「信じられる人」と恋愛する本』などがある。
公式ブログ:ダヨリン★普通日記
Twitter:@dayorin