• blog
  • 2016.11.14

鐘が鳴る? NY より新年のご挨拶

  • keyword:
新年明けましておめでとうございます。Eikoです。



本年もよろしくお願いします。



 

さて、新年にかけてってわけじゃないですが、



 



運命の人に出会うと、ごーんと鐘が鳴るんだよ。



 



何度か聞いたセリフ。



 


先日、友達カップルの馴れ初めを聞いていた時の話。



 



紹介される会だったということを知らずに行った友達とのご飯会、そこに来ていた今の旦那と会った瞬間、



 



あ、私彼と結婚するな。



 



って思ったそうです。すごくドラマチック♪



 



紹介のシチュエーションって様々だと思いますが、大半は、会った時の印象が薄かったり、



 



タイプじゃなかったってことが多いと思うので、こういう話を聞くとすごく素敵だなって思います。



 

私の場合、彼と最初に会った時の彼の顔をすごく鮮明に覚えている。



 



その顔が記憶に焼きついていて、思い出すたびに穏やかな優しい気持ちになる。



 



 



出会った瞬間の記憶はさておき、あの時きっと鐘が鳴ったって言う実感が沸いたら、



 



迷わず信じる道を突き進むべし。



 



幸せは自分次第なのだから。



 



きっと幸せになるって信じて。



 



2013年、皆様にとってハッピーで実りの多い一年となりますように。



 



 



 

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

杉浦里多
杉浦里多

株式会社DELICE代表取締役。LVMH(ルイヴィトンモエヘネシー)、P&GでSK-Ⅱほか多くのブランド育成に辣腕をふるった後独立。現在は、独自の「ラブストーリーマーケティング」によるブランド・人財育成のコンサルティングや研修を行う。また、恋愛・結婚を成功させるマーケティング理論が話題になりメディア取材も多数。著書に『電撃結婚ノススメ』(マガジンハウス)や『イケダン育成術』(文藝春秋)がある。杉浦氏のほか、NY在住ママなどハッピーな恋愛・結婚を実現している賢人たちもブログに参加。
HP:電撃結婚&開運結婚生活ノススメ
Twitter:@Rita_Delice 講演・取材のご依頼はこちらまで