• blog
  • 2016.11.14

結婚を引き寄せる「イケダン育成術」

  • keyword:

 


おはようございます。


イケダン育成術―賢妻に学ぶ結婚生活を幸せにする技術

の杉浦里多です。





昨日は、二四節気では、「雨水(うすい)の日」




春の訪れの日、とされ、縁起のいい日です。


この日にお雛様を飾ると「良縁に恵まれる」と言われます。


また、本日は大安です。昨日か本日に、お雛様を飾るといい人に出会えるかも!?




ウチも早速、ちび姫の未来を想い、昨日1年ぶりにお雛様を出しました。





「いい縁がないわ〜」、「最近ダンナと冷え込みがち」、なんて冬眠状態だった方も


いい運が訪れますように。。。





とは言っても、、、、


運だのみ、だけではいけません!





やはり、全ては自分次第。




自分の言動により、その運を摑むことも、みずみす逃してしまうこともあるのです。




30代に突入〜アラフォーカウントダウンの未婚の友人たちは


共通して、運を逃している気がします。





彼女たちに欠けているのは、「技術」がないこと。



「愛の技術」が足りないのです。




「恋」の計算、とも、恋愛の「妙」とも違います。




愛を育む「技術」です。





ここで安心して欲しいのは、


「技術」ならば誰でも身に着けられます。




この先運も縁もないですよ、なんて言われるよりずっといいでしょ?





1度結婚すると、2度3度結婚する人は多い!


(私もなかなか結婚できなかった時、一人でそんなにチャンスを捕るな〜!と思っていました)


そんな私も、今は1度も結婚したことない人より、再婚したい人が結婚する方が簡単だろうなあと思います。




先日も離婚経験者の人と話していて、一回結婚してると


「結婚への持って行き方」分かりますよね?


なんて話をして、お互い大いに頷きました。





そう、「結婚」には、「恋愛」と違う”コツ”があるのです。





その”コツ”は、もちろん、いろいろあるのですが・・・・







一番は男を「いい気分」にさせること。





その秘訣を、


イケダン育成術―賢妻に学ぶ結婚生活を幸せにする技術


の中でいろいろとご紹介しています。




しかも!結婚生活をハッピーにしている”成功者”たちの


”効果をだせる「技術」”です。




婚活前から実施すれば、


プロポーズを引き寄せ、


スムーズな結婚生活のスタートを切り、


その後も、ハッピーな結婚生活が実現できる、


パワフルな「技術」です。





是非、イケダン育成術―賢妻に学ぶ結婚生活を幸せにする技術

から、その秘訣を学んで、


普通の彼を”私にとっての”素敵な彼にして


彼から素敵なプロポーズを受け


毎日「幸せだな〜」と思える


結婚生活を掴みませう!





次回から、具体的なコツをご紹介していきますね。



もっとハッピーになる!


恋愛・結婚の無料相談・知恵の交換の掲示板はコチラ http://delice-delice.com


 


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

杉浦里多
杉浦里多

株式会社DELICE代表取締役。LVMH(ルイヴィトンモエヘネシー)、P&GでSK-Ⅱほか多くのブランド育成に辣腕をふるった後独立。現在は、独自の「ラブストーリーマーケティング」によるブランド・人財育成のコンサルティングや研修を行う。また、恋愛・結婚を成功させるマーケティング理論が話題になりメディア取材も多数。著書に『電撃結婚ノススメ』(マガジンハウス)や『イケダン育成術』(文藝春秋)がある。杉浦氏のほか、NY在住ママなどハッピーな恋愛・結婚を実現している賢人たちもブログに参加。
HP:電撃結婚&開運結婚生活ノススメ
Twitter:@Rita_Delice 講演・取材のご依頼はこちらまで