• blog
  • 2016.11.14

NHKおはよう日本が、イケダン育成術の取材

  • keyword:

先日、自宅オフィスにNHKおはよう日本さんが


「イケダン育成術」の著者 杉浦里多、への取材に来てくださいました。



オフィスとはいえ、自宅兼のため


できるだけ露出させたくないのだけれど・・・


(映していただくような場所ではないので・・・)


どうしても!ということだったので


NHKさんを信頼し、撮影(涙)



アナウンサーの阿部さんもいらして


質問にお答えする形で取材。


阿部さんはテレビで見ていると、20代?かと思っていたけれど


「チーフアナウンサー」の肩書をもつ、


ばりばりの、賢く落ち着いた風格ただよう女性でした。


もちろん、美人!!



取材よりも


部屋の片づけに一日使い、


ヘトヘトになった私でした・・・



ちなみに、オンエアは27日7時台です。


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

杉浦里多
杉浦里多

株式会社DELICE代表取締役。LVMH(ルイヴィトンモエヘネシー)、P&GでSK-Ⅱほか多くのブランド育成に辣腕をふるった後独立。現在は、独自の「ラブストーリーマーケティング」によるブランド・人財育成のコンサルティングや研修を行う。また、恋愛・結婚を成功させるマーケティング理論が話題になりメディア取材も多数。著書に『電撃結婚ノススメ』(マガジンハウス)や『イケダン育成術』(文藝春秋)がある。杉浦氏のほか、NY在住ママなどハッピーな恋愛・結婚を実現している賢人たちもブログに参加。
HP:電撃結婚&開運結婚生活ノススメ
Twitter:@Rita_Delice 講演・取材のご依頼はこちらまで