• blog
  • 2016.11.14

『週刊実話』に掲載されます

  • keyword:

といってもプレゼントコーナーですが、
拙著が、19日発売の『週刊実話』に掲載されます。
3名様にプレゼント。
誰か、応募してくれ。応募して。
……いや、応募してください。

本当に誰か応募してくれるんだろうか。
不安だわー。
応募者ゼロだったら困るので、
その場合はわたしからどなたか知り合いの殿方に連絡して、
応募ハガキを書いてもらうことにしよう。
誰も応募しない、という事実を隠ぺいするざます!

女性向けのご本なのに、男性誌に掲載。
やっていることがメチャメチャざます。おほほ。
でも、このご本を読むと女性のOKサインがわかるから、
男性にも読んでいただきたいのです。

恋愛ちう、婚活ちうの女性も一読を。
だってこのご本でわたしは結婚できた……ことになっているから。

みんなに「結婚したんだよね?」と聞かれますが、
現在は正確には「未遂」です。
まだ同棲状態。籍を入れるまでは油断大敵ざます!

と、ダーに告げたら、
「オトコをまどわす80の方法で、僕をだましたんでしょ?」と言われました。
……わたしのご本よりキャッチーな感じがしますが?

「結婚は10年契約です。契約更新するかどうかは10年後に決めます。
新しい結婚のカタチです!」とも言われました。
……10年後に解約されてもコチラ、引き取り手がありませんが?

こんなことを言われても、結婚してしまえばこっちのものざます。おほほ。
というわけで、女性のみなさんもぜひ!

こんなこと書いちゃって、「未遂」のまま終わったら
みんなに笑われるんだろうなー。
いいもんね。出版記念飲み会か、失敗に終わったら残念飲み会を
開いてくれるって人がいたから。
もし未遂で終了したら、わたしの知り合いの独身男性陣は覚悟してください。
婚活と称して酒を飲ませて襲いまーす! うふふ。

さっ、仕事に戻ろ。


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

内埜さくら
内埜さくら

日本臨床心理カウンセリング協会(JACC)、認定臨床心理カウンセラー&恋愛コラムニスト。雑誌、ウェブなど多くのメディアで恋愛記事を手がけるフリーライターとしての顔も持つ。取材を得意とし、これまでインタビュー数は有名人や著名人、一般人を含めて1200人超。取材対象者は12~70歳まで幅広く対応。2011年に『恋がガンガンうまくいく魔法のフレーズ80』(講談社)を出版。女性限定でメール恋愛相談も行っている(詳細はブログを参照)
公式ブログ:恋愛コラムニスト内埜さくらのブログ