• blog
  • 2016.11.14

確実にモテる男性の特徴がわかった!

「どうやったら女性からモテるんですかね」
最近、男性からよく聞かれます。
でも、ずーっと即答できませんでした。
だって、好みなんて人それぞれじゃーん!
と思っていたから。

でも、でも、いろんな男性を観察して気づいたのです。

味わい深い、噛むたびに味が出てくる
スルメのような男性は確実にモテる、と。
精神的に深みがある男性って、
女性の心をとらえて離さないと思うのですよ。
「また会いたい。会って話がしたい」と
思わせることができますから。

中身は顔に表れるから、
そういう男性は、イケメンかどうかは別として、
何か、いい顔してるんですよねぇ。

……と思うのですが、
みなさんの意見も聞きたいところです。

意見、聞く前にわたし寝ますけどね。
このブログ、更新はお昼だけど書いているのは夜中2時なので。

寝る前に、ダーリンの朝ご飯をつくるのだ。
ダーリンは毎朝5~6時頃、お腹が空いて目覚めます。
誰か「どこのおじいちゃんだよ!」と突っ込んでください。

次回のブログでは女性向けに、
「費用ゼロで冷え性を改善する方法」を書きます→勝手に連載方式です。


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

内埜さくら
内埜さくら

日本臨床心理カウンセリング協会(JACC)、認定臨床心理カウンセラー&恋愛コラムニスト。雑誌、ウェブなど多くのメディアで恋愛記事を手がけるフリーライターとしての顔も持つ。取材を得意とし、これまでインタビュー数は有名人や著名人、一般人を含めて1200人超。取材対象者は12~70歳まで幅広く対応。2011年に『恋がガンガンうまくいく魔法のフレーズ80』(講談社)を出版。女性限定でメール恋愛相談も行っている(詳細はブログを参照)
公式ブログ:恋愛コラムニスト内埜さくらのブログ