• blog
  • 2016.11.14

独身女性にお勧めの男性とは

  • keyword:
こんばんは。最近、何度もダーに
「ホントはやってたよね? 風俗。
やってたよね? AV」と、
詰め寄られている、内埜です。
すみませんが、両方とも未経験者です。
ググッても、出て来ませんよ、やってないんだから。はぁ。

ということはさておき。
独身女性、とくに結婚を意識している独身女性にお勧めの男性。
それは、離婚or同棲経験者。

女性と暮らした経験者ってね、とてもいいのですよ。
何がいいかって、女扱いに慣れているから、
一緒にいて心地よいのですよ。

女性は理想の男性像に、スマートにリードしてくれること、も
実は入っていますね。
でしたら、心地よさという点ではゼヒモノなのです。

離婚や同棲を解消した理由によりますが、
お勧めですよ、本気で。
今までいろんな男性を取材して、プライベートでもお話して
得た感触です。

わたし婚活ちうは、積極的に離婚経験者を探していました。
残念ながらそういう殿方とはご縁がなかったようで、
出会いませんでしたが。

そして、最近聞いたバツイチ男性からのコメント。
「一度、離婚を経験しているから、初婚特有の高いテンションで
結婚話をされるとついていけないかも……」
とのことです。

テンションを並べる。コレ、大事ですね。
まだ結婚していませんが、わたしだってダーに、
結婚式はココでして、旅行はココで……と
テンション高く勝手に話を進められたら、
「あぁん? どこにそんな金があるんだ、オラ!」と
胸ぐらをつかむこと必至です。

あ、思い出した。そういえば、過去に離婚経験者からお誘いを
受けたことがありました。
バツ3で結婚ちうのくせにデートに誘ってきたので、
満遍の笑で、「しねばいいのに!」とお断りしておきました。
結婚しているのに、他の女性を口説く。
たとえ女性と生活を共にした経験者でも、
同じ過ちを繰り返す男性には注意が必要という一例でした。

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

内埜さくら
内埜さくら

日本臨床心理カウンセリング協会(JACC)、認定臨床心理カウンセラー&恋愛コラムニスト。雑誌、ウェブなど多くのメディアで恋愛記事を手がけるフリーライターとしての顔も持つ。取材を得意とし、これまでインタビュー数は有名人や著名人、一般人を含めて1200人超。取材対象者は12~70歳まで幅広く対応。2011年に『恋がガンガンうまくいく魔法のフレーズ80』(講談社)を出版。女性限定でメール恋愛相談も行っている(詳細はブログを参照)
公式ブログ:恋愛コラムニスト内埜さくらのブログ