• blog
  • 2016.11.14

女子に残念なお知らせ

  • keyword:

お久しぶりざます。

お久しぶりざますなのに、

女子に残念なお知らせざます。


オトコは浮気する。したい。したくてたまらん。らしいざます。

……と、ここ1週間で、10人ほどの男性から申告されまして。


若くて簡単にお遊戯させてくれる女子に出会いたいだの、

すきあらば浮気したいだの、

パートナーがいてもモテたいだの。


はい、はい。勝手にしてちょうだい。

でも、なぜわたしに言うですかね。

あなたたち、わたし相手にならなにを言っても平気だと思っているわね?

あなたたちのせいで、わたし何度かうなされて起きたわよ?

夜中に手がぷるぷると震えて、原稿が手につかなくなったわよ?


恋愛系の原稿を書くときは、おのれの恋愛観も少し反映させるのですから、

そんなヨコシマな男ゴコロを聞いてしまったら、

どうやって女子向けに書けばいいのよ。

迷いまくって原稿、進まなくなっちゃったじゃない。

責任とりなさいよ!!


わたしに本音をもらした男性陣は、横一列に並んで!

順にお尻ペンします!! 調教しなおしじゃ!!


ったく、そんな本心はパートナーにもらせ、彼女か嫁に。

今度わたしに言ったら、ICレコーダーで録音決定ね!

メールは全部、保存してあるからね!


仕事が進まないのは、よくないけど、いい。

百歩譲って、責任は自分でとるから。

だけど、わたしのプライベートまで浸食しないでちょうだい。

あなたたちの無責任な発言でわたし、

オトコが誰も信用できなくなりかけてるでしょー!


うおお!(←反撃したいけどやや弱気な絶叫。

なぜなら、不倫取材でオトコが浮気する事実を知ってしまっているから)。

でも、負けないもんね。

浮気したいオトコたちは、していればいいわ。

わたし、浮気しないオトコの人脈も入手してあるんだから。

紹介するって、言われてるんだから。えへ。

照準は、そちらへ向けます。


そして今度は、女子のみなさんへ

喜ばしいお知らせができるよう、

自分が頑張る。ざます。

女子のみなさん。待っててね。ざます。


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

内埜さくら
内埜さくら

日本臨床心理カウンセリング協会(JACC)、認定臨床心理カウンセラー&恋愛コラムニスト。雑誌、ウェブなど多くのメディアで恋愛記事を手がけるフリーライターとしての顔も持つ。取材を得意とし、これまでインタビュー数は有名人や著名人、一般人を含めて1200人超。取材対象者は12~70歳まで幅広く対応。2011年に『恋がガンガンうまくいく魔法のフレーズ80』(講談社)を出版。女性限定でメール恋愛相談も行っている(詳細はブログを参照)
公式ブログ:恋愛コラムニスト内埜さくらのブログ