• blog
  • 2016.11.14

わたし実はFacebook婚なのです

こんばんは。寝苦しい日が続きますね。
先日、熟睡中に無意識に短パンを脱いで
おパンツ一丁で寝た、うちのさくらです。

朝、ダーリンに冷たい目で
「・・・・・・何やってんの?」と言われ、
「・・・・・・誘惑?」と答えたら、
「イビキがひどくて誘惑どころじゃない。引いたけど?」
と流されました。

しかし、実はわたしが無意識に何度もTシャツまで
脱ごうとしていた事実を
ダーリンは知りません。

「実は」にかこつけて、今日の本題。
わたし、実はFacebook婚です。

夫であるダーリンは、ライターになるずっと前の
職場の上司。
何年前だったかしらん。
Facebookでダーリンから申請が来て、
連絡先すら知らなかったわたしは、
「あ~こんな人、いたいた」と、
申請を受けました。

そして、ダーリンが自分の誕生日に
「再婚したい」と書き込んだので、
「有料で紹介しまっせ!」とお返事して、
無料で自分が結婚したおバカです。

周りにはネットやナンパが縁で結婚して
今も仲睦まじく暮らしている夫婦もいますから、
出会いはどこに潜んでいるかわからない、
という一例です。

ですから、「いい出会いに恵まれない」と嘆く方達は、
ぜひ一度、人脈の“掘り起こし”を。

「いいご縁がありますように」という願いを込めて
パワースポットの写真をアップしようとしましたが、
マイナスパワーを引き寄せる場所の写真らしいのでやめました。

代わりにコレを。




お花は、ダーリンのおみや。
「大入」と書かれた袋は、
わたしがスナックで泥酔して店員のように客をもてなしたところ、
大喜びしたママが1000円も入れて渡してくれました。

大入袋の前に居すわる
ビッゲストトゥイントゥインの男性は、
お友達のエジプトおみや。
豊穣の神だそうです。

ビッゲストトゥイントゥイン。





このブログを読んでくださったみなさんに、
幸福が降り注ぎますように♡



関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

内埜さくら
内埜さくら

日本臨床心理カウンセリング協会(JACC)、認定臨床心理カウンセラー&恋愛コラムニスト。雑誌、ウェブなど多くのメディアで恋愛記事を手がけるフリーライターとしての顔も持つ。取材を得意とし、これまでインタビュー数は有名人や著名人、一般人を含めて1200人超。取材対象者は12~70歳まで幅広く対応。2011年に『恋がガンガンうまくいく魔法のフレーズ80』(講談社)を出版。女性限定でメール恋愛相談も行っている(詳細はブログを参照)
公式ブログ:恋愛コラムニスト内埜さくらのブログ