• blog
  • 2016.11.14

貴女がもつ恋愛の権利

  • keyword:

花粉がかなり飛散しているようですね。

市販薬やマスクで乗り切っている方も

多いようですが、やはりアレルギーは

医師による治療が重要です。


アレルギーも早期の処置によって

重度になることを避けられますから

是非、今からでも病院へ行く事を

おすすめします。


昨今、かなり花粉症の方に多く

出会うもので、今日はまずアレルギーに

ついてのご忠告からでした。


さて、ドリカムの吉田美和さん

ご結婚されましたね。

愛するパートナーの死を乗り越えての

新しい旅立ち・・・


皆さんも今、最悪の状況にいても

前向きに日々を重ねれば、また必ず

自分らしく生きられる素敵なパートナーが

見つかるはずです。


「彼女は有名なアーティストだから特別」


それは、どうでしょうか?


多くの有名アーティストが、良きパートナーと

出会えずに孤独な結末を迎えている事も

事実です。


まずは、

「自分は、素敵なパートナーと出会って

幸せになる権利を持っている」

これを充分に自分に言い聞かせること・・


幸せを祈っています。





大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!