• blog
  • 2016.11.14

言葉の器量良しはモテる

  • keyword:

いつも悲しい恋愛の処理の仕方ばっかり

書いていますが、たまにはモテる

女性になる為の話もしましょうか?


ただ、これを書くと結局は同じ事を

話すようになるのですよ・・・


結局、男性が求めているのは

自分の心が心地良いと感じる

女性です。


また、多くの男性は、

自分を主役にしてもらえるような

雰囲気をつくってくれる

女性です


先日、ある会社に健康相談に

伺って、オープンな場所で皆さんの

職場環境を拝見しながら

健康相談の巡回をして

いたら、こんな女性がいましたよ


「○○さん、この書類って

もしかしたら、もう提出してくれて

たりするかな・・?私って時々

なくし物するから、犯人は私かも

しれないの・・

調べてもらっても良いですか?」


しばらくして、その男性

「ゴメン!ゴメン!俺が持ってた」

と頭を下げながら提出して

いました。


まわりの人も

「ダメだなあ、○○さんは。。。

A子さん、○○さんにコーヒー奢って

もらいなよ」と茶々を入れて、

それは和やかな雰囲気でした。


「○○さん!これ提出してませんよね!!」

こう言ったら、きっとこの男性も

ムッとするでしょうし、

職場の雰囲気も悪くなります。


要するに、女性は言葉の器量も

重要な美人要素の一つ。


普段から、恋愛対象外の男性にも

男性の気持ちを立てる

顔を潰さない配慮が出来る話し方を

心がける事で、それが貴女という

キャラクターの話し方にかわっていく

はずです。




こちらのブログも是非お立ち寄り

下さい!! → 恋愛の名医たち





大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html










<br



関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!