• blog
  • 2016.11.14

本心以外は口にしないこと

  • keyword:

すごくラブラブなカップルによく

見られるケース


「彼を信じてるから、他の女性と

遊びに行っても気にしません」


「お互いに、浮気もOK

どうせ、私のところに戻ってきて

くれるから」


これ・・・本心でしょうか?


勿論、2人の仲が最高に

絶好調な時には、

彼が私以外の女性に

興味をもつはずがない・・


彼が浮気なんてするはずがない・・


こんな気持ちが強いからこそ

余裕の発言をするのでしょうが・・


これ。。。

たとえ、今最高にラブラブであっても

絶対に彼の目の前で言うべき

言葉ではありません・・


男性は、どんなに好きな女性が

いたとしても、本能が悪戯をして

魔がさすこともごくごく稀には

あるのです・・・


そんな時、

どんな人間でも、言い訳を考えて

自分の進みたい方向へ

いくものだとは思いませんか?


例えば、ダイエット中の美味しいケーキ

「今日だけ特別、明日はカロリー

押さえればいいよね」


「今日は、他は何も食べなければ

カロリー的にOKだよね」


「お買い物で結構歩いたから、

カロリーはこのケーキ分は消費されてるよね」


貴女にも経験はありませんか・・?


これと同じ、

「彼女は僕の浮気もOKって言ってくれた」

「彼女のところへ戻れば、一度くらいは

OKなんだよな」


あなたの不用意な言葉は、

こんな風に彼の中で消化されてしまう

可能性も・・・


束縛は勿論NG

彼を疑う事もNG


そして、浮気Okという言葉も

間違っても貴女の口から発しては

いけません。




大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・



関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!