• blog
  • 2016.11.14

パートナーと続けるか?別れるか?

  • keyword:

お互いに理解し合える関係を

築こうと貴女が努力し続けた

結果

彼がどうしても変わらないのならば・・・

この先の事を考える時が

きたと、考えても良いでしょう


この時に貴女には様々な

思いが沸き起こると思います


この先々の不安

この人と別れたら次のパートナーは

現れるのかしら?


悪いところもあるけど、

良いところもたくさんあるし・・・


自分の努力が足りないの?


女性がキッパリと今のパートナーと

別れることが出来るのは


命の危険にさらされているか

社会的にこのままでは自分の

立場も危うい時か・・・


すでに次のパートナーが

スタンバイしている時でしょう


次の確約がない時に

決断する別れは

迷い苦しみ、挙句に今のままに

落ち着くことも珍しくはありません・・・・


どの決断が正しいとは言えません。

貴女が決心して進んだ道が

正しかったと言えるように


まずはどの道を選ぶにしても

決心をすること


そして、決めたら迷わずに

自分が幸せになれる道を

突き進むことです


幸せは、

不幸のはしっこで、待っている

のかもしれません・・・






amazon 彼の本音を見抜いて永遠に愛される女性になる方法












大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!