• blog
  • 2016.11.14

もっと自分を幸せにして欲しい

  • keyword:

自分を幸せな自分にするのも

不幸な自分にするのも、

すべては貴女次第です。


彼に幸せにしてもらう前に

幸せにしてくれる彼を吟味して

選ぶのは、紛れも無く貴女しか

いないことを自覚して下さい・・


貴女が何かの目標に向って

必死に頑張っている場合


「それどころじゃないでしょ」と

恋人関係になるかならないかは

当事者の貴女が決める事であって


本音を言えば、

自分にはそんな大変な時期の

彼女を支えるほどの情熱や愛情は無い

これが本音でしょう・・


男だったら、安定した恋人関係を

しっかりと作り、恋人として貴女を

応援し、ガッチリサポートしてやる

という気持ちが欲しいものです。


自信がないのなら、

一番の理解者として、良き友人関係を

築きながら、陰になり日向になりしながら

一緒に歩んでくれる・・


いずれなら、貴女のことを

大切にしたい気持ちがあると言えるでしょう


付き合えないけど、肉体関係だけは・・

誰が考えても、愛する女性に対しての

言葉だとは思えませんよね?


ハッキリ言いますよ、

これは、ただの男の欲求です。

メールや電話の優しい言葉・・

男なら、落としたい女性には誰にでも

優しい言葉をかけるものです。


それを、自分だけに向けられた

優しい言葉と勘違いしてはいけません。


Hがしたいから、そんな言葉を並べて

貴女が自分を好きだという気持ちに

つけこんでいるだけです。


都合の良い女にならない為にも

ズルイ男の言葉に反応してはいけません。


女は肉体関係をもったら、もっと

相手の男性が好きになって、集中力を

欠く生き物だということを肝に命じて

下さい。

その男性の行動は、もっとも貴女の

大変な時期を混乱させるものです。


貴女が、この大変な時期を乗り越えて

自分自身に自信が持てる頃、

きっと貴女に相応しい素敵な男性に

出会えるはずです。


人生なんて、経験を積んで、

益々輝くもの・・

貴女を幸せな女性にしてあげるために

男の嘘に惑わされずに、きちんとわき目も

ふらず、目標に向って下さい。

貴女の幸せは必ず見つかるはずですよ。



大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!