• blog
  • 2016.11.14

言葉の魔法に騙されないために・・

  • keyword:

志摩は今、皆さんのコメントを

拝見して、確実に血圧が通常よりも

100は上がっている気がします。


皆さん、男性の嘘をなぜその様に素直に

受け入れてしまうのですか?


少し今日は皆さんに幸せになってもらうために

キツイ事もいいますよ。


まず、男性の忙しいには種類があります。

本当に寝る暇もないほど忙しい場合

これは、物理的に会えないという理由は

分かります・・


それでも、

ラーメンが目の前に出てくるまでの間・・

駅までの道のり

朝一番の電話など、

わずかな時間に連絡が入るのが普通です。


貴女の存在を感じながら、日々頑張っている・・

だからこそ、貴女の声くらいは聞きたいのが

当たり前でしょう。


逆を考えれば当然だとは思いませんか?

貴女だって、辛い目にあった時に

彼の声を聞きたいと思うはずです。


ここで、

「辛いから、私に心配をかけまいとして

連絡をよこさないのね・・」

こう考えるから、都合の良い女になるのです。




この考えは、

辛い現実から逃げるための都合の良い考え方です。

あなたを都合の良い女にしているのは、自分自身だという

現実に気づきましょう。




彼が貴女に連絡をしたくないのは、

面倒くさいからに決まっているじゃないですか・・



あなた自身を考えてみて下さい。

どんなに忙しくても、辛くても、

自分のコンディションの悪さを隠しつつ

彼の元気な声を聞きたいとは

思いませんか?



稀に、男性でも、色々な事を深く考えて

愛する人の声を聞く事が出来ないという

男性がいるかもしれません・・



もしも、本当に誰にも会わず

誰とも話さず、誰とも飲みに行く事も無く

遊びにも行かず

という生活をしているのなら

その様な男性という可能性もあります。




でも、ジムに行ったり、遊んだり、

パチンコしたりしている余分な時間を

彼にとって息抜きの大事な時間だから

これは仕方ないなんて甘いことを言っていたら



貴女はいつ、誰かに大切にされて幸せになるのですか?




まずは、自分は彼にとって

それほど重い存在じゃないんだ・・

これを認めることからはじめましょう。



音信不通の彼には、期待をしないこと。



僕はともかく、皆さんに幸せになって

欲しい!!






明日は、女性に無心する男性について

厳しい事をお話しましょう。




大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!