• blog
  • 2016.11.14

男性が心から求める女性

  • keyword:

「俺、やっぱり美人がいいな」

「スタイルがいい子が理想」


男性はこんなことを口では

言っていますが・・・


実は、美人もスタイルもと

言っているだけで、


本当は自分を受け入れてくれる

雰囲気をもった女性が

彼女であって欲しいと思っているのです


先日も男性数名で

NHK朝の連続ドラマの話になり、

何よりも小泉今日子さんの

役どころが魅力的だと言う

男性がとても多かったのです。


綺麗な洋服を着て

スタイル抜群でスタイリッシュな

女性という役どころではなく


酸いも甘いもを経験し

飾り気のない生き方をする

むしろビジュアル的には

ダサい女性を演じています。


言葉は悪いけど、人を包み込む

温かい雰囲気

この女性ならば、自分の本当の

心の苦しみをわかってもらえるんじゃないか・・・


情けないですが、実は男は

こんな雰囲気をもった女性に

ふと魅かれるものです


現実の世界でも

美しく頭も良く、育ちも良く

完璧な女性の夫の浮気相手の女性は、


地味であまり綺麗とは言いがたく

上品な雰囲気でもなく・・・

皆が「なんで?」ということが

あるのは、

男性が本能で感じる

ホッとする相手だからなのです。


完璧な妻と離婚し、仕事も捨てて

ホッとできる相手と再婚した

という事例もあります。


男性がホッとできる雰囲気を

もった女性とは・・・・

やはり、正直にホンネで生きている

女性ではないでしょうか?


良い部分もしっかりとあるけど

ダメな部分も勿論ある・・・


男性は、自分のダメな部分は

シッカリとわかっていますから

何の不備もない女性と一緒に

いては、心が落ち着かないのです。


さて、長くなりました。

続きはまた明日・・・




amazon 彼の本音を見抜いて永遠に愛される女性になる方法











大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

志摩純一
志摩純一

医師として長年、男性の身勝手な性本能や本質に振り回され、心身ともに深い傷を負った女性たちへの治療と心のケアを行ってきた経験を持つ。2010年に中経出版より『大好きな彼を必ず手に入れる恋愛の極意』を出版。男性の習性を正しく学んで、日本中に彼から愛されて輝く女性たちが沢山誕生することを願った一冊。雑誌・TV等でコメンテーターとしても活動中。
公式ブログ:志摩純一のあなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!